当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤ら顔を治す方法は?女性、男性、問わず支持されている化粧水ULU(うるう)がすごい

夏が終われば乾燥する季節。
毎年悩ます赤ら顔。赤いし、ほんのり熱いし、カサカサ。オシャレが楽しい季節のはずなのに気分も沈みがち。
今年こそはなんとかしたい!
2018年に発売されたばかりの新製品、オールインワン化粧水ULU(うるう)でチャレンジ!

赤ら顔の原因って?

赤ら顔はお肌のバリア層が、健全な状態に比べて薄くなっているのが原因です。
お肌のバリア層の主成分はセラミド
セラミドはお肌に潤いも与えます。赤ら顔を対策すればツヤハリも戻ってきて一石二鳥なんです。
ULUはこのセラミドをたっぷりと配合しているので、お肌のバリア層を本来の厚みへと導いてくれるんですね!

ULU ウルウ

ULUはオールインワン化粧水

赤ら顔対策だけでなく、気になるのは乾燥も。
悩ますカサカサ肌、ひどい時は粉まで吹いたり…。

ULUはオールインワン化粧水で「ブースター(導入液)」「化粧水」「乳液」「美容液」「ふき取り洗顔化粧液」の5つの機能も持っています。
一本で赤ら顔も乾燥も対策できるので楽ちん。

赤ちゃんにも使える完全無添加

赤ちゃんにも使える完全無添加だから、敏感肌になっている赤ら顔でも安心して使えます。

そして、ULUは医療向けに開発された「特殊浸透水」を使っているから浸透力が凄いんです。
だからこそ、お肌の負担になる恐れのある成分が使われていると怖いですよね。
でも完全無添加だからお肌ケアに集中できて嬉しい!

使っていません!

防腐剤、界面活性剤、シリコン、ポリマー、鉱物油、香料、着色料、石油成分

男性も支持

赤ら顔に悩むのは男性も同じ。
女性、男性、年令問わず支持されてます。

化粧水や乳液を使ったことがない男性は思いの外おおいもの。
化粧水、乳液、美容液の効果も持つオールインワンのULUは、ひげ剃り後の保湿にだって効果抜群。さらに1本で肌ツヤまで取り戻してくれるんだから大助かりです。
「俺の肌、こんなにプルプルだったんだ?」って驚くかも!

使用タイミングは?

朝晩の洗顔後です。
適量を手のひらに取り、顔全体に丁寧になじませた後、両手で包み込むように軽く押さえます。
肌がしっとりと潤うまで重ね付けをしていきます。

口コミは?

やっぱりみんな肌質が違うので、合う人もいれば合わない人もいます。

赤ら顔対策の商品は、
・治ったら値段が高くても高評価。
・治らないなら安くても低評価。
と評価が両極端になってしまうもの。

良かった口コミ、悪かった口コミ、両方みてみましょう!

良かった口コミ

最近使ってるスキンケア✨ ♡ULU(ウルウ)♡ オールインワン美容ミルク スキンケアは親子で使えるものを 選ぶようにしています😄❗ 成分も優しい方がいいし、 子供用に買い分けなくていいのは 経済的にも有難い😆👛✨ 少し前までハクサク肌状態が悪くて😣 赤みと乾燥が気になってました。 ウルウは赤ら顔にもいいみたいで、 "改善されれば良いなー" と思い使い始めました。 使ってまだそんなに経ってないけど、 ほぼ気にならなくなった✨ 本当よかった😆❤ ふき取り洗顔としても使えて、 拭き取った後はツルスベ肌になるから とっても気に入ってます😊💕 #おすすめスキンケア #ULU #シェイクモイストミルク #ウルウ #赤ら顔 #赤ら顔改善 #無添加

miyuさん(@miyu213213)がシェアした投稿 -


おはようー🌼🌈 . 先日とっても素敵な50代の女性から 「クレンジングが一番大事!」と教えて頂き、洗顔から見直すことにしました! . 朝はこのULUを使って拭き取り洗顔♡ オーガニックコットンにたっぷりとつけて、優しく拭き取っていくの。 . 5種類のセラミドが贅沢に配合されていて、コレ一本でケア終了!✨ 拭き取り化粧水・導入液・化粧水・乳液・美容液の役割を果たしてくれるよ♡ . わたしは朝は拭き取り化粧水・導入液としてお手入れの一番最初に使ってるよ🌸 使い続けていたら、肌がふわふわ♡柔らかくなってきたよ♡ . 赤ら顔や敏感肌の方にも優しい処方なので、ぜひ使ってみてね。 . . #ULU #シェイクモイストミルク #ウルウ #敏感肌 #オールインワン #赤ら顔 #赤ら顔改善 #拭き取り化粧水 #拭き取り洗顔 #インフルエンサー #lovenus #ママインフルエンサー

對馬エリさん(@eri.princessmind)がシェアした投稿 -



浸透力があり赤ら顔も改善されてよかったです!肌がもちもちしてくれるのでオススメです!
@cosme


いつからか温度差によって、目の周り以外赤くなるようになりました。夏場はサングラス焼けしてるの?って言われる位、目の周り以外赤い顔…
自分の肌の現象を調べてみたら、毛細血管拡張症?でした。
顔に毛細血管が浮き出てる…あれこれ調べて、こちらのULUにたどり着きました。
使い始めて一週間ですが、ところどころ色が消えてきました。
超ー乾燥肌なので、ULUをたっぷりたっぷり塗って、最後にアルガンオイルを2,3滴塗って蓋をしてます。このまま使っていったらいい結果が得られそうです。
@cosme


暖房ですぐにほっぺたが赤くなるのと、
小鼻のキワを毎日BB厚塗りで隠すのが嫌で公式サイトから購入しました。
毎日お風呂後にコットンで顔全体に馴染ませ、気になる鼻のキワはさらに足してしばらく置いてみたりしてます(正しい使い方なのかはわからない…)。
軽度の敏感肌ですが全く問題ないので、そこはさすが完全無添加!
毎年冬になるといわゆる「赤ら顔」に悩まされていたので、今年は悩みたくない!と
11月から使用し始めましたが、ほっぺたの赤みは全く気にならなくなりました!!
鼻のキワはやっぱりまだ赤みがありますが、それでもだいぶ治まったなと感じています。
個人的にすこしだけ気になるのは使用前によく振らなければいけないこと?と
ほんのり香る独特の香りですが、赤みには2か月で効果あったので5つ星にしました☆
@cosme

悪かった口コミ

わたしは、インナードライ。皮膚が薄く毛細血管透けてみえます。
期待込めて買いましたが、重ねて付けてもカッサカサ。お気に入りのクリーム重ねてもカッサカサ。1ヶ月で4000円は正直お財布に痛すぎる、、。使い続けなきゃ意味ないかもしれないですが、無添加系は何使ってもわたしには潤い足りませんでした。残念です。
@cosme


オイルも入っているということで振ってから使用します。
まずこれだけでは潤いが足りないので、その後にクリームで蓋をします。
最初はいいかなと思いましたが、洗顔後に付けるものはオイルが入ってない方が自分には合っているようです。
それなら化粧水をプラスすればいいんですが、それだとアイテムが多くなり、オールインワンの意味ないですよね…
既にクリームも使ってますし。
定期便ですが、数の縛りがなく、早めに連絡すれば、すぐやめれるのは良心的かなと思います。気軽に始めれるのはいいと思います。
@cosme

安く買える場所は?

ULUの定価は4,950円(税込)です。
でもネットショップだと6,000円を超えているところばかりですね。

一番安いのは製造メーカーの直販サイトから定期便(お試し定期便)で購入です。
定価4,950円から20%オフ3,888円(税込)でずっと購入できます。
もちろん送料も無料で、非売品の「赤ら顔BOOK」のおまけ付き。

ULUは一本で1ヵ月分。
お試し定期便は30日毎に届きます。
乾燥で困るのは秋から春先まで数ヶ月続きますから、定期便がぴったりです。
いらなくなったら、いつでも解約出来るので安心。
最低契約期間もないので、お肌に合わないと思ったらすぐ解約できるのは嬉しいですね。
だから「一本だけ試しに…」って場合でも定期便がお得です。

赤ら顔対策の救世主

正直なところ、「赤ら顔が治るなら値段なんてたいした問題じゃないわ」と思う方、多いんじゃないでしょうか。
私もそうです。いつも秋冬は顔が真っ赤でカサカサ。
「その顔どうしたの?」毎年言われます。
乾燥時期はしょうがないって諦めてたけど、今年はULUでチャレンジ!

お得な直販サイトはこちら!
ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク

ULU ウルウ